ブログはじめました。

上半期が終わる今日、不意にフイナムでブログをはじめてみました。

不意にフイナム...思った事を直ぐ口に出したくなる中年気質に若干嫌気が差しておりますが、これはもう本当に仕様がない事なので諦めてはいますが、何だかな〜 (C) 阿藤快

で、このブログは、作ったTシャツの話や、買ったレコードの話なんかを、ダラダラと書き綴る愉快なブログになれば良いな〜、と、他人事のように思っている今日この頃です。

で、早速、最近作ったTシャツのお話を。

クラブジャズ界の雄、元quasimode(現在活動休止中)のリーダーで、ジャズピアニストの平戸祐介さんと、キーボード・マガジンさんとのトリプルネームTシャツです。

キーボード・マガジン主宰の人気セミナー『平戸祐介のゼロから始めるジャズ・ピアノ』の、オフィシャルTシャツという側面も持つコラボTシャツです。

f:id:raredrops:20150630161002j:plain
平戸さんは、女性ファンが多いという事をスッカリ忘れており、平戸女子にSサイズをゲットしまくっていただいた結果、発売直後にも関わらずSサイズが欠品中。
という、若干のミスは気にせず、好評発売中なのでもしあれなら是非是非。

PS.
両色共にSサイズは、7/10頃再入荷予定です。

www.raredrops.com

www.raredrops.com