オルガンバー

毎日何だかスッキリしない天気で、朝の加藤浩二と上重アナのやり取りの様な空模様が続いてますね。
かわいい傘とレインブーツを買って、ルンルンしながら梅雨を満喫♡

なんていうポジティヴな発想は持ち合わせていないので、通勤や打ち合わせに行く以外、極力屋内で過ごしたいと思っているインドア派です。

そんなインドア派な私ですが、週末は盛場に繰り出し、気の合う仲間とキャッキャッしようと思っています。

今週土曜、多分雨降りだと思いますが、かわいい傘とレインブーツを履いて、是非オルガンバーに遊びにいらしてください♡

f:id:raredrops:20150702213616j:plain

今月の「La Verdad」は、ジャズピアニストの『平戸祐介』さん、ヴォーカル / ピアニスト / コンポーザーの『EMILY STYLER』さんをゲストにお迎えしての開催です!!
LIVEは、22時頃スタート予定です!!

いつも来てくれている皆さん、昔行ってたな〜という方から、まだ体験したことの無い方まで、是非オルガンバーにお立ち寄りください!
いつもの時間、いつもの場所で、スタッフ一同お待ちしてます!!

2015.07.04 (sat) Open 21:00
La Verdad since 1999
every 1st Saturday @渋谷Organ bar

■GUEST LIVE
平戸祐介 feat. EMILY STYLER
※LIVE 22時頃スタート予定

■DJ
吉永祐介 (Organ b. suite)
横山龍助 (RARE DROPS)
DJ bara (Peanuts Pro)
KEITAMAN (大衆酒場)
石川雅史

charge 2,000yen with 1drink
渋谷Organ bar tel:03-5489-5460
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
http://www.organ-b.net/